Hawak Kamay

日本語パートナーズ4期としてセブ島ダナオ市で活動していました。

日本語パートナーズに応募する人が絶対知りたい面接情報-僕は面接でI don’t have a girlfriendと言って採用された-

f:id:yutonakahira:20180429172654j:plain

 

1回、はてなブログでも書きましたが面接での内容をブラッシュアップし個人ブログで書いました。

僕は面接の英語質問でI don't have a girlfriendと言いましたが採用されました。

 

こんにちはなかひらゆうとです(@yu_torisu4)

今日は日本語パートナーズの2次面接について書こうと思います。

このまま同じ内容が出るとは限りません。ただ実際に現地に行く上でこれらのことを想定し考えておくことは大事なことだと思うので、面接対策だけでなく参考にしていただけたらと思います。

日本語パートナーズってなに?という方はこちらの記事がおすすめです。

日本語パートナーズをご存知ですか?海外で働いてみたい!日本語の先生がしたい!日本語教育に興味がある!そんな方におすすめのプログラムです!僕はフィリピン4期として2017年7月〜2018年3月までセブ島のダナオ市で日本語教師のアシスタントをしていました。[日本語教師の経験がなくてもOK]

 

 

続きはこちらから読めます▼

nakahirayuto.net

 

f:id:yutonakahira:20180222190520j:plain