Hawak Kamay

日本語パートナーズ4期としてセブ島ダナオ市で活動していました。

家から徒歩1分の所にご飯屋さん& BARが誕生

家から徒歩1分の所にご飯屋さん& BARが誕生

 

ダナオでの生活も約半年経ちました。

僕はエルサルバドルというダナオのホテルの寮のような所に住んでいます。

一応ホテルと同じ扱いで、ホテル内のプール海は無料で使えて、ハウスキーピングも毎日来てバスタオル変えてくれます。

ただ部屋にWi-Fiはなく、電波も悪いです。笑

あとホテルにレストランはありますが

それ以外周りにあまり食べる所がありません。

コンビニまでは歩いて15分。トライシクルに乗れば1分。

栄えてる所まではトライシクルで15分ほど。

その辺まで行かないとご飯を食べられる、買える場所がありませんでしたがついに

徒歩1分の所にご飯屋さん+ BARが誕生!

 

名前はOhana

f:id:yutonakahira:20180113212450j:image

何年か前にもここにBBQ屋があったらしいですが僕が来た時にはなくなっていました。

OHANA Pork Ribsを頼みましたが美味しかったです。

f:id:yutonakahira:20180113212504j:image

 f:id:yutonakahira:20180113212510j:image

写真撮り忘れました。笑

ビールも飲めるのでエルサルバドルに宿泊される方は是非!

朝ごはんのメニューも書かれていましたが

学校へ行く前に見たら空いてなかったので

今はまだ夜だけの営業なのかもしれません。