Hawak Kamay

日本語パートナーズ4期としてセブ島ダナオ市で活動中。

フィリピン派遣 準備①~カバン~

フィリピン派遣 準備①~カバン~

 

研修が終わり荷造りしようと思い家のスーツケースを

タンスから出したら壊れていました。

もともとバックパックは買わないとな思っていましたが

スツーケースも買わないとカバンが何もありません。

つまり荷造りが何もできません。笑

ということで早速カバンを探しに梅田へ!!

 

ネットで 梅田 バックパック で検索すると出てきた

好日山荘 グランフロント大阪店に行ってきました!

f:id:yutonakahira:20170616185315j:plain

https://www.kojitusanso.jp/shop/kinki/grand_front_osaka/

バックパックや登山ウェアがたくさん売られていました。

今回は下調べだけだったので購入はしませんでしたが

どれにするかは決めました!!

 

パタゴニア ブラックホールダッフル

 

 

 

バックパックではなくボストンバックにします!

早く買いに行ってそろそろ荷造りします。。